整形外科病棟(2年目)
手術目的の患者が多く、回復過程に寄り添いながら社会復帰に向け日常生活の援助を行うことが主な仕事です。患者とともに歩めることに喜びを感じながら、日々看護を提供しています。
手術室(8年目)
他職種との連携が重要な職場です。仕事のチームワークは良く、 プライベートは先輩・後輩関係なくたのしく 過ごせしています。とても働きがいのある職場です。  
救急救命センター(1年目)
先輩男性看護師に教わりながら勉強しています。 体を動かすことが大好きで休日は、フットサルで汗をかいて リフレッシュしています。
循環器腎内分泌代謝内科病棟(11年目)
総合医療センター男性看護師最年長。患者の笑顔をみて元気をもらいやりがいを感じています。 家に帰れば4児のパパ。子育て奮闘中です!!
脳外科病棟(8年目)
脳神経外科がメインの病棟です。専門知識を学ぶための研修もかかせません。 多忙な病棟ですが、毎日新しい発見があり楽しく過ごしています。
消化器肝臓内科病棟(7年目)
新入職の若い力とともに毎日ケアーに奮闘しています。 男性看護師は横のつながりを大切にして活動しています。 今後も団結力を高めていきます。  
小児科病棟(2年目)
小児科病棟では、唯一のナースマンです。 子供たちに元気をもらいつつ、子供たちに力強いPOWERを 与えられる看護ができるように笑顔で頑張っています。
精神神経科病棟(8年目)
総合医療センターの男性看護師に憧れて進路を決めました。精神看護一筋です。経験年数を重ねるほどに奥深さを 痛感しています。阪神タイガースをこよなく愛し、甲子園には定期通勤しています。