Introducing Peer Coaching to Nursing Students: an Exploratory Study. (口演)
医療系学生に対するコーチング心理学授業の試み(発表)
コーチングコンピテンシー自己効力感尺度改良版(CCSES-R)の妥当性(発表)
コーチング心理学概論 ナカニシヤ出版(書籍)
学生・生徒のインタラクティブで能動的な学びに活かすコーチング心理学(シンポジウム)
ヘルスコーチングの海外動向(講演)
看護学生に対するコーチングプログラムの作成と効果(口演)
ゲーミングとコーチングを用いたアクティブ・ラーニング (講演)
REBTとコーチング心理学(シンポジウム)
Effects of the positive Coaching Approach on Japanese Nursing Students. (口演)
高等教育で活用するマルチモーダル・コーチング(講演)
日本におけるヘルスコーチングの特徴と課題 テキストの分析を通して 日本ヘルスコミュニケーション学会雑誌 5(1):22-36(原著論文)
ウェルビーイングとパフォーマンスを高める心理学:ポジティブ心理学とコーチング心理学(シンポジウム)
Positive and negative emotions and well-being in Japanese university students. (発表)
18章 健康―心とからだのウェルビーイングをめざして(執筆) サトウタツヤ, 北岡明佳, 土田宣明(編著)心理学スタンダード 255-269 ミネルヴァ書房(書籍)
大学生におけるポジティブ-ネガティブ感情とウェルビーイングとの関連 (発表)
Present and future perspective of coaching and coaching psychology and psychological coaching in Japan. (口演)
日本のコーチに対するウェブ調査:コーチの現状と展望 支援対話研究 2:4-23(原著論文)
日本におけるコーチング心理学の展開(シンポジウム)
コーチのコーチングコンピテンシー自己効力感尺度開発の試み (発表)
これからのコーチングの課題:コーチング調査結果を踏まえて (講演)
コーチとはどのような人々なのか:コーチングに関するウェブ調査より(発表)
Positive and negative emotions and well-being in Japanese university students.(発表)
コーチのコーチングコンピテンシー自己効力感尺度開発の試み(発表)